【烏丸】酸性ストレート
  • 2023.05.15
  • Blog
  • 【烏丸】
    こんにちは〜!高木です

    今日は髪質改善SP!!
    酸性ストレートのご紹介♪

    酸性ストレートって何や?となりますが、、、。
    簡単に言うと普通の縮毛矯正はアルカリ性の薬剤を使ってますが、酸性ストレートはその名の通り酸性の薬剤です!
    髪の毛は弱酸性なのでアルカリ剤をそのままぶつけると痛みますが、ピーーン!とクセは伸びます。
    じゃあ酸性ストレートはクセ伸びないんじゃないかと思われますが、そんな事はないんです。そこは私達美容師の腕の見せ所なんです。

    説明しだすととても長くなるのでこの辺にしておきます笑
    なので一度説明だけでも聞きにきてください!

    因みに酸性ストレートは一度体験するともう一度体験したくなります!!

    ではまた当店でお会いしましょう!!!