【烏丸】ボブボブボブ
  • 2023.11.27
  • Blog
  • 【烏丸】

    こんにちはー高木です。

    すっかり寒いですねー。
    暖房の効いた店内にいると眠たくなってくるのはここだけの話です。。。

    さて!!
    今日はボブご紹介♪
    前下がりでうちに入りやすいようにカットしましたので適当に乾かしても適当にアイロンしても勝手に収まってくれます!
    なんとかなります!笑

    外が寒いとタートルネックや、マフラーを巻いたりするので首回りはスッキリしてる方が静電気も無く楽ちんですよ^^

    実は?寒い時期の方が髪の毛短く切られる方も多いような気がします。
    最近ショートボブとかボブばかり切ってる気がします。

    どうしたらいいかわからない方もご来店頂いてから相談して決めましょー!
    お待ちしてます◎