【烏丸】12月も残りわずか!
  • 2023.12.26
  • Blog
  • 【烏丸】
    こんにちはー!高木です。

    12月の忙しさにかまけてブログをアップしてませんでした、、、。
    すいませんー!!!
    でも忙しいのはとても嬉しいです◎
    皆様12月の営業も残り4日となりました。
    あっ!!という間の1年でした。

    個人的な事だと産休・育休を終え5月に仕事復帰してそこから約7ヶ月。
    仕事に育児に追われて気付いたら12月。
    昨日やっと夜な夜な年賀状も作りました。

    復帰してから顧客様に会えた時は本当に嬉しくありがたかったです。
    また来年もよろしくお願いします。

    さーーて、長くなりましたが
    physio烏丸店では12月酸性ストレートキャンペーンをしています。
    残り4日で終わってしまうので是非この機会に髪の毛つやんつやんにしましょーー!
    これは皆さまやった方が絶対いいやつです!笑

    お待ちしてますー!