【烏丸】後ろ髪のこだわり!
  • 2024.04.07
  • Blog
  • こんにちは!仲田です!

    カウンセリングの際後ろはどうしますか?とお伺いするとまー、後ろは見えないからそんなに気にしないと言われることがたまにあります。
    僕は自分が見えないからこそ気にするポイントだと思ってます!
    というのも人と話してる時前だけしか見ないですか?いや、絶対にふとしたタイミングで後ろ髪って目につくはずなんです。
    その時気にしてこだわってる見え方がなんとなくで切った後ろどちらの方がいいですか?

    絶対にこだわってる方がいいと思うので僕にお任せいただければ最高の仕上がりにさせていただきます!
    ぜひオーダーください!!