【烏丸】丸みボブ
  • 2022.06.14
  • Blog
  • 【烏丸】
    こんにちは!!

    もりやまです!

    今日も雨です、、、

    さてさて。

    今回のスタイルは丸みボブです!

    アイロンなし、仕上げのオイルもなしですー

    まとまりやすく内に入るようにカットを
    させてもらい朝も楽ちんです。

    カットと同時にヘッドスパもおすすめですー!

    お時間なかなか取れない方はデトックスというクイックメニューもありますよ♪

    さくっと日頃の汚れをオフして素髪に戻すイメージです。

    デトックスをしっかり行うことで髪もまとまりやすくなりますよー。

    デトックスは汚れ落としマインでマッサージメインではないので汚れ落とし+しっかりマッサージがお好きな方はヘッドスパをぜひ。

    今月もお待ちしております。