【烏丸】頭皮と髪のトータルケア
  • 2022.11.07
  • Blog
  • 【烏丸】
    こんにちは!

    もりやまです。

    急なお知らせとなりますがこの度、
    2023年1月から姉妹店の堺町店に異動となりました。

    受付時間は今と変わらないので
    また堺町店でもお待ちしております。

    さて年内も残り2ヶ月を切りましたね。

    ヘッドスパで毛穴洗浄しませんか?
    寒くなってきて頭皮も縮こまる季節です。
    しっかりコリをほぐして日頃の疲れをリセットしましょう♪

    乾燥の季節、女性は特に髪の毛のケアも必須ですよね。
    ピトレティカスパで、髪の毛のシステムトリートメントもしっかりさせて頂きます。

    頭皮と髪の毛の同時ケアが叶うメニューとなっております。 

    ご来店お待ちしております!